Jazz Band

管理人のページ

 

ここは、ジェイズ・ケーの代表者でもある、

このホームページ管理人の個人ページです。

私はトランペット奏者ですが、楽器を愛するあまり

楽器が増えてしまいました。

ここでは楽器好きの皆さんに、

私+αの楽器コレクションを

公開したいと思います。

下の楽器名をクリックして下さい。

楽器の解説と写真のページへと続いています。


トランペット

カリキオ1S

シルキーB5

バック180ML

バック880ML

ヤマハYTR−8335

ヤマハYTR−8335

ヤマハYTR−6320

ピッコロトランペット

ポケットトランペット

スライドトランペット

コルネット

ヤマハYCR-732

フリューゲルホルン

コーン25F


マウスピース


※参 考

楽器の選び方について


管理人のひとりごと

うちの「たら子」です。

2015年1月26日老衰にて没(享年18才)

大往生とはいえ、寂しいなぁ・・・。


2000.05.17

やっとホームページが完成しました。

最近は団体で活動していると、

ホームページがあって当たり前。

今までは「えー?ないのー?」なんて

言われ続けて来ましたが、

これでやっと皆さんに活動のご報告ができます。

これからもよろしくお願い致します。


2004.03.14

このところ、老人ホーム関係施設での

依頼依頼が増えてきました。

本来であれば童謡や唱歌の方が

喜ばれるのですが、

ジャズバンドとして伺っている以上は、

ジャズを演奏させて頂くことにしています。

歌謡曲や演歌などに織り交ぜながら

ジャズを2曲演奏した先日、

一人のお年寄りからこんなお言葉を頂きました。

「ジャズもいいもんだねぇ。」

これなんです!!

この言葉が聞きたくて

難しいジャズに取り組んでいるんです。

一人でも多くの皆さんにジャズって

こんなに楽しいんですよということを

伝えていきたいと思っています。

 


トップページに戻る

工房入口