Jazz Band

セカンドライブin小坂田公園

2003.09.27

塩尻市 道の駅小坂田(おさかだ)公園 イベントホール

会場のイベントホールがある建物です

ポスターと同じ衣装で演奏するメンバーも・・・

セサミ・ストリートのテーマを演奏中

休憩中にデキシーランドジャズを演奏

休憩中の演奏 トリオ+1

演奏曲目

一部 ”スィング攻撃”

ムーンライト・セレナーデ

スィッチ・イン・タイム

真珠の首飾り

ペンシルヴァニア6-5000

ザ・クィーン・ビー

イン・ザ・ムード

エイプリル・イン・パリ

二部 ”単品攻撃”

TANK!

いつも何度でも

時代劇スペシャル

・銭形平次

・水戸黄門

・必殺仕事人

・暴れん坊将軍

美空ひばり大メドレー

・リンゴ追分

・港町十三番地

・柔

・悲しい酒

・川の流れのように

Misty(Trb Solo)

闘牛士のマンボ(A.Sax Solo)

セサミ・ストリートのテーマ(Trp Solo)

星に願いを(Cl Solo)

サム・スカンク・ファンク

(アンコール)

ザ・ヒーツ・オン

茶色の小瓶


1stライブから1年3ヶ月。

今回は道の駅のイベントホールを会場に選びました。

 

ライブの形式は前回と同じですが、

今回は新企画として休憩中に

トリオ、デキシーランドなど小編成の演奏を行ないました。

その時演奏しないメンバーは仲間の演奏を

お客さんと一緒に聴くという、

リラックスしたライブにすることができました。

 

演奏上の反省点は数知れず。

それは今後の練習課題とするとして・・・

当日は100名を越える入場者数があったと

思われますが、会場広さの都合により

途中でお帰りになってしまったお客様には

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

次回へのご期待の声も頂き、

大変ありがたく思っております。

できるだけ早く

3rdライブを実現できるよう

努力して参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。


ポスターはメンバーの似顔絵になっているんです

 


写真館目次に戻る