Jazz Band

ファーストライブin神宮寺

2002年6月23日

松本市浅間温泉神宮寺Avallo Hall

今回はステージから降りて演奏しました。

管理人こと代表の慣れない司会。トホホ・・・

会場の様子です。これは休憩中。

当日はお花も頂きました(右端)。

”新”バンドマスターのソロ!!

演奏曲目

一部 ”グレン・ミラー攻撃”

茶色の小瓶

真珠の首飾り

アメリカン・パトロール

タキシード・ジャンクション

ムーンライト・セレナーデ

ペンシルヴァニア6-5000

イン・ザ・ムード

 

二部 ”単品攻撃”

ミッション・インポシブル

バードランド

ダニー・ボーイ

大きな古時計

リパブリック賛歌

服部良一不滅のヒットメドレー

TSUNAMI

サム・スカンク・ファンク

ブラジル

(アンコール)

A列車でいこう〜ルパン三世


結成5年目にして初のライブでした。

 

なぜこんなに時間がかかってしまったのか?

理由はメンバーが十分でなかった他にもあるんです。

元々酒場の音楽であるジャズをお客様に

気軽に楽しんでもらうために、

ドリンクサービスをしたかったんです。

条件に合うライブハウスがなかったため、

それに代わる会場探しに手間取ってしまった訳です。

そして巡りめぐって行き着いたのが何と「お寺」!

松本市浅間温泉にある神宮寺。

 

ライブハウスをイメージしたつもりでしたが、

演奏が始まると席を立つ人がいなくて、

普通のコンサートのようになってしまいました。

観客数は予想よりも多い80名ほどで、

用意した席はほぼ満席でした。

 

演奏後、自己嫌悪のため

笑顔の消えてしまったメンバーもいましたが、

打ち上げではすっかり立ち直っていましたよ。


写真館目次に戻る